FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲示板で出会ったデ彼はデカマラ:ゲイ体験談

昨日、今日と休みだったので、出会いサイトに募集掲載&掲載にメール。昨日は、午後に墨田区の一人暮らし30代と軽く。今日は、新橋虹で募集していた20代後半にメールして待ち合わせ。彼は30分先に到着。ローライズジーンズの中は白のTMのTバック。ほとんどパンティみたいなやつ。こちらも、移動状況メールしつつ。部屋に着いたとメールすると、風呂でとのメールが来たので、風呂に。着替えてるところに彼が来た。
脱衣場は二人きりだったので、お互いにさわりあい。お尻をさわられ、思わず「お風呂に行く、それとも」と自分から誘ってしまう。彼も、部屋でといって、先に自分の部屋へ。ゴムもローションも部屋においてきたのでどうしようかなと思ったが、部屋に入ると、きちんと準備されてました。しかも大きいチューブ。部屋に入ってすぐ脱ぐまもなく、後ろから抱きつかれて乳首責め。乳首が弱いのですぐ声が出ちゃう。

彼のちんぽもフル勃起してるけど、意外と太くて大きい。入るかしら。ベッドに横になるように促され、覆いかぶさって乳首責め。アンアン啼いていると、ひっくり返されて、Tバックをいじられ、ずらされ、ローションを塗られて指が入ってきた。もっとほぐすのかなと思ったけど、十分ゆるいと判断されたのか、ひととおりはいったところで、ゴムを装着している感じ。もっとほぐしてといおうかと思ったけど、最近は結構掘られなれてしまっているので、ほぐさなくても入るかもしれないと、思い直して黙って、準備を待つ。お尻を閉じた状態で挿入する(しき小股)、尻肉が厚いので、奥まで入らず、ピストン中に抜けてしまう。

抜けても素また状態なので、かれ的には気持ちよさそう。抜けちゃいましたと報告すると、体勢を変えられ、かえるのように股を開かされて挿入(つぶし駒掛け)。やっぱり頭が大きいので、なかなか入らない、ちょっと広がって痛い。我慢していると、雁首が括約筋を越えて中に入った。「ああ、また犯されてしまった」という被虐心が刺激されて感じちゃう。声が出るので、彼にタオルを口に突っ込まれる。これもさらにマゾ心を刺激されてうれしい。

彼もすっかり、私の中に慣れたみたいで、いろんな体位でピストンしてくる。四つんばいにされたり、正常位(素本手)にされたり、足を抱えられたり(深山本手)、また四つんばい(ひよどり越え)から、足を持ち上げて、海老ぞる感じでフィニッシュ(抱き上げ)。

ゴムの中は大量の精子が。背中にすごい汗かいてて、よかったみたい。私のほうは、結構太いので長時間なのに、痛くもなく、ちょっと複雑な気分。(広がっちゃったんだな)すこしピロートークして、風呂にいってわかれました。いろんな体位をされたので、後で四十八手の何に当たるか調べちゃいました
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.2nt.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-