FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸のハッテンサウナ「ジェントルマン」でアナルが壊れる程:ゲイ体験談

先日、久しぶりに欲しくなり、ジェントルマンに行ってきました。

相変わらずの、閑古鳥状態でしたがしっかりやってもらいました(苦笑)。

やる気満々で、ローション、コンドーム、バイブ持参で店内へ・・・。

シャワーを浴び、素っ裸でうつぶせに寝ていると、さっそく50歳前後の男性が近寄ってきて、お尻を撫で回し始めました・・・。

抵抗しないのを確認すると、ローションを塗りたくりいきなりアナルへ挿入しようとする始末。少し、呆れたがやる気満々の私は、ゴムのお願いし受け入れ態勢に・・・。
そんなに経験のない私・・・。かなりの抵抗感。しかし、ゆっくりとうつぶせのままバックから挿入され、快感が押し寄せてくる。

しばらくして四つんばいになって突かれていると、他の方が近づいてきてその様子を眺めている。見られるのが大好きな私は、さらに快感が押し寄せてくる・・・。20分ぐらい突かれ、第一ラウンド終了。

再度シャワーを浴び、ビデオの流れる2階の部屋へ・・・。誰もいなかったので、一人でバイブをアナルに突っ込んでオナニーしていると、40代ぐらいの男性が入ってきて、しばしその様子を眺めていた。恥ずかしい姿でしたが、やはり見られていると思うとあそこはビンビンになっていました・・・。

やがて、その男性が近づいてきてアナルのバイブを抜きとると、いきなり私のアナルをべろべろと舐め回し始めた。

「あぁ~~」思わず声が出る・・・。シックスナインでお互いのペニスをしゃぶり始めると、我慢できずに「ア、アナルに入れて下さい・・・」と、お願い・・・。

あまり慣れてないのか、うまく入らないので上になり自ら挿入。男性の上で腰を振る私・・・。
すると、またどこのどなたかわからないおっちゃんが入ってきて、おもむろにペニスを出し、私に咥えさせた。かなり太いペニスで、奥まで咥えられない・・・。30分ぐらい遊び、第二ラウンド終了。

シャワーを再度浴び、部屋をウロウロするが2人しか人が居ない(涙)。仕方がないので、なんだかおじいさんっぽい男性の横で、オナニーを始めてみた。

すると、この人も私のペニスをくわえ込むとすぐにアナルを求めてきた。細く小さめのペニスだがしっかり勃起していた。ゴムをはめてあげると、仰向けのまま挿入。しかし。あっというまにイってしまい、第三ラウンド終了(苦笑)。

その後、1人しか館内にはいなくなり、こりゃもう終わりだな・・・と、あきらめ3階の部屋で携帯いじって遊んでました。1時間ぐらい、携帯で遊んでいると20代の男性が入ってきた。いきなり、横でオナニーをはじめる彼・・・・。

うずいたが、あまりに体が冷え切っていたので、一度シャワーを浴びに下へ降りた。少し温まり、再度3階にあがり素っ裸でうつぶせでいると、その男性が近づいてきて、お尻を触り後ろか抱きついてきた。

しばらくお互いに愛撫しあう・・・(どっちなのかな?)などと考えていると、

「ケツマンいけるの?」と聞かれた。

「ゴムつけてでもよかったら。。。」

「いいよ・・・」

そういわれ、彼のペニスにコンドームをはめる。若いだけあって、ずっとビンビンに勃起している彼のペニスは18~19cmはありそうなサイズだった。

彼の上に乗り、ゆっくりと挿入していく・・・・。

「はぁ・・・・」

あまりの大きさに思わず声が出る・・・

何とか奥まで咥え込むと、ゆっくり腰を振った。

(気持ちイイ・・・)

「あっ、あっ、あっ」

腰を振るたびに声が出てしまう・・・彼に抱きつく。

彼が起き上がり、私は後ろに倒され仰向けになる、ペニスはアナルに入ったままだ。

その時、二人のギャラリーが登場。真横で「すげー」などといいながら、眺めている。時折彼らの手が乳首に伸びてきた・・・。

挿入されたまま四つん這いの体勢をとらされ、バックから激しく突き始めた。

「あっ、あっ、あっ・・・」

私は二人の見知らぬ男性に見られながら、大声で喘いでしまっていた・・・。

「き、気持ちいい・・・おっきい・・・」

理性は吹っ飛び、快楽だけに溺れていた。

「男前やのに、凄いなぁ・・・」

「すげー、めちゃ入ってるわ・・・」

「気持ちいいんか?」

ギャラリーの男たちが、いろんな言葉を投げかけてくる・・

「いいぃ~~~~」

「あぁ~アナルが壊れちゃう・・・」

40分以上、彼に突かれた私のアナルは、ぱっくりと口をあけ開ききってしまっていた・・・・。

一日に4本のペニスをアナルに咥え込み、大満足な一日でした。

最後のペニスは良かった・・・。また入れて欲しいです・・・。
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.2nt.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-