FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパー銭湯ででものすごい量の精液をビュンビュン飛ばしていた:ゲイ体験談

スペックは176:63:23の普通なやつです。この間かなりヤラシイ体験をしたので書きこみます。

仕事帰りにときどき行くスーパー銭湯で汗を流していたら、その日は週末ということもあり、かなりの人でにぎわっていた。
そんな中、ゲイと思われる方々もたくさんいて、視線をかなり感じた。
何かを期待していったわけではなかったが、その日は高校1年生くらいの団体も入浴しており、じっくり裸体とチンポを観察していた。
かなりエロいもの、短いもの、様々あって個人的にはそれで満足していた。

しかし、ときどき視線を感じるのは、腰にタオルを巻いている若い奴だった。
しかし、眼鏡をはずしていたこともあり、どんな顔をしているのか全く分からず、ノンケを装った。

露天風呂に移動し、寝風呂?みたいな場所に行って上向きに寝ていると、若い男(顔はよく見えないけど、体はしっかりとしたやつ)がたくさんある中、隣に来てアピールをしだした。
まあ、気になるので、ちらちら見ていると、こちらから何もしないせいか、勃起してるねっていって去って行きました。

その後、「ああ、なんかアクションしとけばな」って思った次の瞬間、さっきの腰にタオルを巻いた奴が一つとなりに座り、片膝を上げ、タオルを軽くずらし、チンポをおれだけに見えるようにしてきた。

それに興奮したおれは、わざとタオルをチンポに充て、勃起しているアピールをした。
勇気を出して、「今、何時ですか、目が見えなくて」というと、びっくりした顔で、「さあ?」っと言われ、彼はタオルを腰に巻いて、露天風呂を後にした。
完全に後悔した。

それで湯船につかって帰ろうと思い、露天風呂から中の白濁の湯に入ったら、さっきのやつが真隣にきた。
そして、足を近づけてきた。俺も足をツンツンしてアピールした。

すると、大胆にも、玉を触ったり、勃起したチンポをゴシゴシしてきた。
それに気づいた周りのやつらは、湯船からでて、若いゲイが近づいてきた。

そいつもおれのチンポを触ろうと手を伸ばしてきたが、さっきのやつが湯船から出ようとした。
それは嫌だったので、あとから来た若いやつの手を振りほどき、最初に来たやつとの行為を死守した。

すると、最初に来たやつと後に来たやつが同時に湯船からでたので、どっちに行こうかなと思ったが、やはり最初のやつについていき、死角になるシャワーブースで隣同士になり、「体にかけて」と言われ、ビンビンがさらにガチガチになって、お互い触りながら、しこっていた。

すると隣におっさんが来て、俺らの行為をブースごとにあるグロリーホールみたいなので見てきた。それが嫌だったので、お互い行為をやめ、おっさんがいなくなるまで何もしなかった。

おっさんがあきらめてはなれた時にまた、乳首をなめたり、立ってグローリーホールに俺のチンポを突っ込んで、やつに食べてもらったり、おれも我慢できなくて、隣のブースに行って、やつのチンポをグチョグチョにしてから食べてやった。
したら、「顔にかけて」っていうから、限界だったので、顔にかけてあげると、すごい笑顔でものすごい量の精液をビュンビュン飛ばしていた。悪いなと思ったが、身体をさっと流し、すぐに着替えに戻った。

今度行く時はちゃんとコンタクトして、相手の顔を見れるようにしよっと!!
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.2nt.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-