FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤリ部屋で種付け、顔射を何回も:ゲイ体験談

先週末某ヤリ部屋に「駅で合ドラ仕込んでく、店入っる頃はヘロヘロ状態なんで即ハメしてくれ」みたいな書き込みして行ってみた。

マジで駅で仕込んで着いた頃はシャワー浴びてマンコ触ったらもうトロットロ。まだ全然人いなかったんでタバコ吸ってマンコ疼かせて待ってると入口に色黒でイカニモな短髪髭ガッチリの似たような2人組が入って来た。ヤリ待ち合わせかな思ってた。

俺はロッカー近くでそのままタバコ吸ってたが脱ぎ出した2人はスゲェ真っ黒に焼けた筋肉質の俺好みの旨そうな身体…一人が俺に気づいたみてぇでもう一人に何か耳打ちしてニヤニヤ笑ってる。二人は何かカプセルみたいな薬を飲みながら、チラチラ俺を見てた。着替え終わり受付にキーを預けるなり二人は俺の方にそのまま寄って来た、ロッカーの所で乳首摘まれて「書き込みしたのお前か?」と言ってきたので「あ、そうっす」とうなずくと、もうガンぎまりの俺の状態を察知したらしく、あらかじめオイルを仕込んでおいたケツマンコをいきなり指でいじりだした。もう一人は正面で両乳首を摘んで音が出るくらいのキス。

しばらくすると頭を抑えられシャワーも浴びてない汗臭い二本のマラを咥えさせられた、身体もそうだけど魔羅も真っ黒でコックリングで浮き出たミミズみたいな血管がエグく亀頭がマジでかくて驚いた。気づくとしゃぶりながら自分でマンコいじってマン汁が床にタラタラ垂れてた。

そん時また二人は何か会話してたようだがよく分からなかった。「すげぇなこいつ」とか「おもしれぇぜこいつ」みたいな事言ってたと思う。しばらくして個室に連れて行かれ、一人は後から俺を抱きかかえ乳首いじりながら、もう一人が指マンでマンコ遊び、結構長い時間やられてたと思う途中指だけで意識がぶっ飛んで気持ち過ぎて情けない話ちょっと潮吹いちまった。

「ほら触ってみ」と言われ自分でマンコ触ってみるとパックリとマンコが拡いちまってる!バック、タチマン、二本挿し色んなエロい体位を一通りヤられてヨダレ、涙、汁まみれで、ヤリ部屋中響くくれぇ泣かされた。途中一人が個室を離れて1対1でヤられてると、出てった奴がもう一人坊主の22.3歳くらいの奴をつれてきて4Pになった、その後はまた失神っぽくなったりでよく覚えてない..

結局マンコの中と顔射、計2.3発くらいずつヤられたと思う。後で聞いたんだけど最初ロッカーで飲んでたカプセルは三便方だったらしい。どおりで何回イってもすげぇ硬さだった。マジあんな風にマンコ使われるって感じの交尾は初めてだった。

あん時の人コレ見てたらまたヤられたいっす!あと、違う人でもこんなマンコで良かったらよろしくっす!
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.2nt.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-