FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナックのマスターにM奴隷として調教され:ゲイ体験談

雑誌に載っていたスナックに行きました。中では5~6人の人が飲んでいました。
一番隅のカウンターに座ると、マスターが脇に座り、
「きみ初めてだね。一杯おごるから飲んでね」とロックの洋酒を出してくれました。
凄く強いお酒で、半分飲むころには酔ってきました。
マスターがまた脇に座り、「俺もここで飲もうかな」と、すぐに股の辺りを触ってきました。
酔いも手伝い、ゾクゾクとしてきましたが、
他のお客さんもいたので、恥ずかしくて下を向いていると、マスターが、
「どうしたの? もう紅くなっちゃって。カワイイね。感じちゃってるのかな?」と耳元で囁きます。
元々耳は弱いところなので、「あっ、ダメです。恥ずかしい…」と小声で言うと、
「平気だよ。じゃ、こんなのは」
僕のポケットに手を入れて、布越しにペニスを刺激し始めました。
他の人もニヤニヤしながら見ています。

それも見られている恥ずかしさで、「あぁ、イヤ…止めて下さい…」
暫くされていると、誰かがカラオケを始めました。
「ダンスしようよ。でもその前に」
マスターがお酒を口に含むと、僕にキスしてきました。
強いお酒を口移しで飲まされ、ボーッとしてしまいました。
席から立たされ、肩を抱かれ、フロアーに連れて行かれ、
カラダをピッタリくっついてチークが始まりました。
マスターの手が僕の乳首、お腹、お尻、股間と触ってきます。
みんなこっちを見ています。
「どう? 恥ずかしいけど気持ちいいだろう? みんな見てるよ」
思わず「あぁぁ…」喘いでしまいました。

半開きの口に、マスターの舌が入ってきました。
ベロベロと口内を舐められ、ペニスは完全に勃起し、
パンツの中は先走り汁でヒンヤリしています。
執拗に長くキスされ力が抜けてきました。
「敏感なんだな。恥ずかしくされて感じてるじゃない。
 君ってマゾか? ならもっといいことしてみようか」
僕を反対向きにし、後ろから抱き締められ、僕はカウンターに顔を向け、
カラダを弄られて、恥ずかしさと快感で頭の中は真っ白です。
『何人もの前で愛撫され悶えている…恥ずかしいのに、何でこんな感じてるんだろう…。
 ぁぁ気持ちいい…もっと恥ずかしくして…』

チャックを下げられ、ペニスを露出されたのもわからず、
気がつくと、1人のお客さんが僕のベルトを外し、ズボンを脱がそうとしていました。
「いやぁ、止めてください」弱々しく抵抗すると、
「君があんまり可愛くて、いい啼き声だしてるから、
 俺も堪んなくなっちゃったよ」と、ディープキスから首筋と舐めおろしてきます。
マスターはむきだしになったお尻を撫で回し、アナルを指で突いてきます。
シャツをはだけられ、男に乳首を愛撫されながら、ペニスを擦られ、アナルはマスターに…。
「い、いや…あぁん‥だ、だめぇ、いいぃ‥は、恥ずかしぃ。け、けど、かんじるぅ…」
床に四つん這いにされ、マスターが入ってきました。

「あうっ!ふ、太いぃ。スゴいよぉ。こ、壊れちゃうぅ!あ!もうダメぇ…」
大量の精液をアナルに注がれ、垂れ流しながら他のお客さんにも弄ばれ、何回もイカされ、
気が付くと、全裸で精液まみれで朝になっていました。
上の部屋でシャワーを浴び、またマスターにネットリと犯されました。
今ではマスターの店でバーテン兼M奴隷として調教されています。
〇メ入れたまま店に出て、トロトロになったアナルでお客さんにも奉仕したりします。
今も浣腸されアナル栓を嵌めたままで書き込んでいます。もうこの快感から逃げられません。
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.2nt.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-