FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某ハッテン公園でアナルに肉棒を:ゲイ体験談

しばらく抜いてなくて、かなり溜まってたので、夜勤中にも関わらずハッテン場専用の掲示板に書き込み。
[ 誰か、しゃぶってくれる人来ない? ]
レスはないが金曜日の夜。
行けば誰かいるだろうと思い、休憩中会社抜け出して某公園へ。

しばらくベンチで寝そべっていると、現れたのは37歳、俺よりちょっと年下の背の高いお兄さん。
「 しゃぶってくれる? 」
「 ゴム着けてなら… 」
とりあえず言われるがまま下半身裸になり、ベンチに座りなおす。
すると彼はおもむろに俺の両足首をつかみ持ち上げる。
えっ、恥ずかしい…と思う間も無くアナルに彼の唇が…。
「 あっ、駄目… 」
女みたいな声が出てしまう。
構わず彼は両足上げた恥ずかしい姿の俺のアナルや太ももを舐めたり吸ったり。
「 駄目だよ…欲しくなっちゃう… 」
女に変身みたいなスイッチが入った俺は、たまらずお願いしてしまっていた。
「 欲しい…しゃぶらせて… 」
股の間に顔を埋める彼を立たせると、ベルトを外し一気に下着を剥ぐ。
「 大きい… 」
うっとりする程極太のチンポに、俺はたまらずしゃぶりついた。
「 美味しいっ!美味しいよチンポっ! 」
いやらしい言葉を口にする自分にさらに興奮する。

唾液を溜めて、苦しくなるギリギリのとこまで咥える。
唾液まみれの竿をシゴキながら金玉を交互に口に含む。
金玉を手で揉みながら竿と亀頭を下で舐めまわす。
「もっと!もっと欲しいっ! 」
「 お願い…、入れてっ 」
彼はうなずくとポケットからもう一つゴムを取り出し自分のモノにはめた。
俺は彼をベンチに座らせると、その上に跨った。
ゼリーが無いので、手に唾をつけアナルに塗り込む。
そして彼のチンポをアナルにあてがい、ゆっくりと沈めていった。

「 あぁー、駄目っ!お尻がいっぱいになるぅ! 」
本物はまだ2本目だし、はっきり言って痛い。
でも痛いのに、気持ちいい。
痛いけど、幸せ。
メリメリっとアナルをこじ開け、俺の身体に入ってくる彼のチンポがとても愛しい。
やっと根元まで入った彼のチンポを懸命に締め付けながら、彼に抱きつき舌を絡ませた。
彼は俺の口に唾を流し込みながら、ゆっくりと腰を動かす。

夢中でその唾を味わい、気付くと俺も身体を上下に動かしていた。
硬い彼のチンポがキツイ俺のアナルを擦りあげる。
「 あぁー駄目ぇっ!唾美味しいよぉう!アナル気持ちいぃっ!大好きだよぉーっ! 」
俺は彼に抱かれながら完全に女になっていた。
彼は俺の尻を掴むと、さらに奥までと激しく腰を振る。
俺もそれに応えて彼に尻を打ちつける。
「 もうあかん…イクっ 」
そう言うと彼は力の限り俺を抱きしめ動きを止めた。

「 うんっ!来てっ!中に来てぇっー! 」
俺は彼のチンポを奥の奥までくわえ込む。
ドクンドクンと脈打つチンポを直腸で包む。
最後の一滴まで絞りとろうと、何度も何度も締め付ける。
生だともっと幸せなんだろうな…なんて思いながら彼にキスをした。

結局俺はイカなかったけど、十分満足。
お尻の痛みも、嬉しい彼の置き土産。
普段は良きパパしてるつもりだけど、本性は女なんだよな、きっと。

たまに変身して、女として尽くしたいな。
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.2nt.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-