FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱種好きヤリマン野郎っす:ゲイ体験談

週に最低でも一発以上の種がマンコへ注入されへんと落ち着かない淫乱種好きヤリマン野郎っす!
本当は毎日でも欲しいくらいのケツマン野郎なんっすが…(泣)
先週の、とある日 無性にケツマンの疼きが納まり付かなくヤリ部屋へ直行した。
サイトにもカキコしてヤリ友にもレスを送り、薄暗いボックスでケツマン待機した。
程なくすると、いつものヤリ友が到着したようだ。

早速、待機場所に現れてデカマラを濡れたマンコへ挿入してもらい、ガン掘りでケツマンの中を掻き回してくれる!
暫くすると、よほど気持ち良いのか「マンコ気持ち良い」「お前のマンコ最高だぜ」と連呼し出した。
「生、気持ちいいぜ~」俺もそれに応えて「生いいっす!」「そこ、当たる当たる」と連呼してた。
その声を聞きつけたのか数人のギャラリーが周りに集まり出した。
中には結合部分を確かめる様に触ってくる奴もいた。
30分近くマンコを楽しんだヤリ友がフニッシュが近いのか更に高速で奥までバックで突いてくる。
「イキそうだぜ!種付けるぞ!」と言うと同時に俺のマンコへ熱い雄汁を種まきした。
種付け後は、いつもの様に何事も無かった様に、その場を離れた。
種付けされた俺も、その場に崩れ落ちた。
するとギャラリーの一人がトロったマンコに指を入れ種付けを確かめるとケツを掴み、持ち上げ生マラを突っ込んできた。
ヤリ友の種がオイル代わりとなり、すんなりと根元まで飲み込んだ。
そいつも種壺を楽しんでみたいで「トロトロやんかぁ~マンコの中、あったけぇ~たまんねぇ~」と呻いた。

チンポが出し入れされる度にケツマンから「ピチャピチャ・クチャクチャ」と卑猥な音が漏れる。
既にトロマン状態の俺も全身に気持ち良い快感が走る。
モロ感の乳首を摘まれながらケツを突かれると喘ぎ声が更に大きくなり「アァ~ン気持ち良い~たまんねぇ~」と言いながらケツ穴を緩めたり締めたりしながらチンポの感触を楽しむ。
二人目の種馬も限界が近いのか奥へ奥へと突っ込み腰を激しく動かす。
突然「イク・イク」っとケツマンの奥に種付けた!
ケツからチンポを抜かれるとヤリ友の種と混じり合った種汁が流れ出た!
二人共、暫く放心状態で「ハァ~ハァ~」と荒い鼻息が…

呼吸の乱れが治まるとケツを「パンパン」と叩き「サンキュ!」と合図を送り立ち去ったのと入れ替わり、次に待機してた種馬が「まだ終わりじゃぁ~ねぇ~ぜ!俺にも掘らせろよ」と言うなり一気に硬くなったデカマラを突っ込んできた。
「オォ~種壺、気持ちいいぜ~」「俺の種も欲しいやろ?」と耳元に囁く。
「ハイ!欲しいっす!」と応えると「お前、相当な淫乱やな!」「しっかりとマンコで受け止めろよ?
こぼすんじゃぁ~ねぇ~ぞ!種くれてやるからなッ…」と言うとケツマンが壊れかと思うくらいのスピードで突きまくってきた。
奥にズキン・ズキンとあたり脳天まで響いてくる。
たまらず、腰を引きかけると「逃げるなよ」「どうした?」と聞くので「気持ちいいっす!ヤバいっす」と応えると「もっと気持ち良くさせてやるからガマンしろ」
言葉責めに弱い俺のM気を見透かしたのか、それからは相手のペースの為すがままで、バック・騎乗位・立ちマン・正常位と、体位を変えられながらガンガン突かれまくられた。
ケツマンは気持ち良いのと同時に悲鳴を挙げている感じだったが相手は、そんな事は、お構いなし種壺を堪能してる様子だった!
どれくらいの時間が過ぎたのか定かではないが既に腰はフラフラやしヘロヘロ状態になっていた時に、「そろそろイクぞ!」「何処に出して欲しいんだ?」ヘロヘロ状態の俺は低い声で「マンコに…」と言うと「聞こえねぇ~よ。はっきり言わねぇ~と抜くぞ?」そう言われ俺は声を振り絞って「マンコの中に…」と再度、応えると「マンコの中に何が欲しいんだ?」ちゃんと解るようにお願いしろよ!じゃぁーねぇ~と止めるぞ!?と言いながらケツマンからチンポを抜こうとしたので「抜かないで~」と、しがみついて「マンコに種を下さい」とお願いした。
それを聞いた種馬が「こぼすなよ?種付けるぞ~イクぞ~イク」と言うとケツマンの奥に温かい種汁の感触が伝わってきた。

最高の生交尾やった!
「お前のマンコ気に入ったぜ、俺の処理道具になるか?」と言われ、俺は「うん!」と応え種馬にしがみつき、キスで返事を返した。
その後、アドレスを交換して別れた。
性処理の要請がいつ来るのか待ち通しく楽しみだぁ~!
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.2nt.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-