FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨根で責められトコロテン:ゲイ体験談

俺は外食系の会社に入社しました。
​面接の時、店長が面接してくれたんです。
超かっこよくて、みとれてて全然話聞いてませんでした。
後日店長から電話が…
『採用って事で明日から来てもらえますか?』と連絡があり、
俺は次の日から出勤しました。
最初は全然慣れず、辞めたいと何度も思ってた時、
店長が『何か分からない事とかあるの?』と言ってくれて色々と相談しました。

すると店長が『今日はおごるから飲みに行こう!』って言ってくれたんです。
俺は『悪いですよ~』って言ったんだけど、
『イイから行くよ!』って強引に連れてかれました。
近くの洒落たバーに着きました。
『こんなトコ知ってるんだぁ』って言ったら、
店長は『良く恋人とか連れて来るんだぁ』って言ったんです。
俺は『彼女こんなトコ連れて来られたらイチコロじゃん?』って言ったら、
『イヤ、恋人』って言うんです。 えっ!?恋人?って男?
ゲイなのかぁ?って少し思ったけど、確信が無かったから店長の話にのって飲んでました。
気付いたら2時位になってて、『明日出勤だぁ~』って言ったら、
店長が『明日休みなぁ』って言うんです。
俺は『良かったぁ~』って安心しました。
電車もないしどうやって帰ろうかなぁ?って考えてたら、
『何考えてるの?』みたいな感じで聞いて来たんで、『電車が…』と言うと、
『家泊まってけば?』って言ってくれたんで、
(何か結構酔ってたみたいでフラフラだったから)『泊まりま~す』って言って店長宅へ…

もう超眠くって、即ソファで寝てました。
気付くと朝で、ソファに寝てたはずがベットに… 隣りで店長は寝てました。
少し経つと店長が起きました。 店長が『寝るの早いよ~』と言うんです。
『えっ!?』 もう話は終わったハズなんだけどって思ってたんだけどなぁ~なんて思ってたら、
いきなり『エッチしよっ』と耳元で囁いたんです。
俺はゲイだしかっこいいから即答(笑)
店長に『俺がゲイなの分かってたの?』と聞くと、
面接の時にそうかなぁ?って思ってたらしいんです。
なんかその時から片思いだったららしいんです。
(俺も) 俺もその時彼氏は居なかった。 即答した瞬間Deepキス…
久々のエッチだったからキスされただけで超感じちゃって。
店長は段々下の方に移動していきました。
触られてないのにかなりビンビンでその中に手が…。
俺はもういきそうで、体が自然とピクピクしてたら、
店長が『まだ何もしてないのに…しばらくしてないの? 』と俺に聞く。
俺は正直に答えた。
俺のビンビンになったのを口に…。
もうかなり気持ち良くていきそうになったから、
『イキそう!』って言ったらフェラをやめ、『入れてイイ?』って聞いてきました。
俺は『イイよ!』と言うと、指が1本2本と入ってきました。
もうそれだけでも感じちゃって…。
店長もかなり感じてるみたいで20cm位ありそうなのをゆっくり入れてきました。
『あっ!』と声が…。
店長が『かわいい声出すんだね』って言いました。
『そんな事ないよ~』と言うと店長は『もっと聞きたいなぁ~』って、
どんどん腰の動きが早くなっていきました。
俺も店長もかなり息が早くなり、俺はかなりいきそうでした。
でも『まだまだいかせない』って一休みしつつもう1時間位経ってた…。
店長が『そろそろいこうかなぁ?』って言った瞬間、
いきなり超早く腰振るから『あ~イク~』って言うと俺はトコロテンしてました。
店長もそれをみて俺の中でイキました。
店長は『かわいい~』って甘い声でいってくれました。

2人ともかんなりぐったりで抱き合って少し寝てました。
昼位になってお腹空いたぁって言ったら店長は、
得意なフランス料理を作ってくれました。 超美味しくて感動してました。
夕方になってそろそろ帰ろうかなぁ?って思って、
店長に『そろそろ帰ります』と言うと、
店長は『付き合ってくれない?』って言ってくれました。
俺も即答(笑) それからもう1年付き合ってます。 って言うか同棲してます。
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.2nt.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-