FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィストファックで責められる俺のケツマン:ゲイ体験談

俺は177cm75kgP17cmパイパン三連リングの39歳ウケリーマンです。

ケツマンはFFも可能なくらいに拡張してありますが見た目は普通・・・

昔、水泳してたから少しナゴリのある体型です。

ちょっと前に上野24で気持ちいい体験したから書きますね。


土曜の午後一くらいです。

個室も取らずにケツマン洗ってから○○仕込んでパイパンPに三連リングかましてサウナで効くまで時間潰してました。

土曜なのにサウナ室の中には俺一人・・・

少しづつ効いてきたのか。。。Pも勃起しはじめパンパンに!
サウナの熱気が快感になってきてPはピクピク!!

タオルを顔にかけ仰向けに寝ているとスグに人の入ってきた気配が。。。

そのまま寝ているとサワァ~という感じでPを刺激され突然シャブリこまれた・・・

乳首とケツマンも押さえ着けられながら刺激され思わず逝っちゃうそうになるも熱さに負けて勘弁してもらった。。。

シャワーで熱気を取ってみたもののPの勃起は治まりつがず、小さいタオルを腰に巻いて勃起させたままMIXルームへ・・・

運よく奥の2段ベットの下が空いてたので顔にタオルをかけ全裸仰向けで待機!

と思ったらイキナリ二人から手を押さえつけられた!(--;

もう一人いる気配・・・

「やられたいんだろ。。。」「優しく逝かせてやるよ・・・」と

押さえつけられたまま下半身に冷たいローションの感触が・・・

ドロドロになるくらいかけられて指でケツマンをホグシはじめる・・・

Pにも揉まれるような責めが。。。

1本から2本!2本から3本・・・少しづつ広げられ(メチャうまかった)

あっという間に拳がヌルンって入ってきた・・・

俺が声上げて感じてたからかもしれないけど。。。結構なギャラリーがいる様子・・・

拳が入ると沢山の手が下半身に絡みついてきた・・・

3~4本の手でPと玉をシゴカレ・もまれ・・・

拳の入ったケツマンにも周りを撫で回す人やもっと入れようと

隙間から指を入れてくる人・・・

俺は何がなんだかわからず感じ撒くって鳴くだけ・・・

逝きそうになると動きが止み寸止め状態。

そしてまた続く・・・

小一時間も責められてやっと逝かされました。


拳も抜かれ頭ん中も真っ白になって放心状態でいると今度はデカマラが入ってきた・・・
乱暴に腰を振り果てるとまた次のデカマラが。。。

敏感になったケツマンを次々に刺していく。。。

デカマラに突かれるたびに俺のPからも精子だか小便が噴射して体中がマンコになった感じがした・・・

何本のマラに突かれたかわからないが。。。

10人以上はいたと思う。

最後には声もでず、腰も動かず力の抜けたヤリマン人形になっていた。

でも。。。スゲー気持ちよかった♪またされたいな。
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.2nt.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-