FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびマッチョのデカマラにケツマンが疼いて:ゲイ体験談

俺は182×84の32歳でジム歴8年、かなりバルクに鍛え上げたガタイとこのタッパはどこの発展場に行ってもかなり持てる方なんだけど、まさかジムでって経験をした。

3ヶ月くらい前から通って来ている若い奴がいるんだけど、前はどこかのジムに通ってたらしく、ガタイも出来上がってて、バルク一歩手前のマッチョ体型。

162×58の肉体を苛めて俺みたいなガタイになりたいって言いながら纏わり付いてくる24歳の会社員。

この間、かなり遅くまでマシンやってて遅くなった俺とそいつは、殆ど人気の無いのに気付いて、大慌てでシャワーを浴びに行ったんだ。

考えたら、二人同時にシャワールームにいるのは初めてだったんだけど、お互いガタイは見飽きてるしって感じでウェアを脱ぎ捨てて、そいつの股間を見て驚いた。

俺もそれなりに自慢のデカマラのつもりだったんだけど、そいつのは勃起してない垂れ下ったマラが異常じゃ無くデケぇんだ。

実は、俺ってデカマラに弱いんだよなっ。

タチが基本なんだけど、デカマラ見ると掘られたくなってケツが疼いてくるんだ。

見た途端にデカくなり始めた股間を押さえて、俺達は別々にシャワーの仕切りの中へ入った。

ボディソープを泡立てて全身洗ってると、嘘のようなんだけど、そいつがカーテン開けて俺の仕切りの中に入って来たんだ。

背中洗いますよって言いながら俺の背後から泡立ったボディソープを背中に塗り立てていくんだ。

いつ誰かが来るんじゃないか?って気が気じゃない俺の脇から両腕を回してさっきからビン起ちのマラを握り締めながら、俺の太股の間から斜めに突き出した物凄いデカマラを、俺の太股に擦り付けてくるそいつに、俺は誰かが来るとマジにまずいって言って、握り締めるそいつの両手を押さえつけた。

俺を見上げてニヤ付くそいつに俺は何も言えずに、これからそいつのマンションに一緒に行くことをうなずいてしまってた。

そのチビマッチョのワンルームのベッドの上で、犬のような格好で頭をくわえるのがやっとの20cmは有る太てぇデカマラをくわえさせられ、立ったまま腰を落としたそいつに口を犯され続け、こぼさずに飲めよって命令されながら種付けされるそいつの汁を飲まされ、その格好のままケツマンにたっぷりとオイルを塗り込まれ、指とバイブで30分以上も遊ばれ、ラッシュをしみこまされたティッシュを口に放り込まれた後、広がってしまった俺のケツマンにそのデカマラが生のまま一気に根元まで入れられ、激しいガン掘りで責められた。

ケツマン全体の痛みと内臓が口から出るかと思うくらいの衝撃も、Sっ気が有るらしいそいつには快感だったらしくて、オイルをつぎたしながら俺のケツに股間をブチ当ててくる。

いきなり俺の股間が熱くなっていき勃起したマラから汁が飛び出していくのも無視して腰を使い続けるそいつのデカマラは、結局2時間以上もガン掘りし続け、3回も俺のケツマンに種付けしてから引き抜かれた。

その間に4度もトコロテンで出した俺のマラは、それでもビンビンに勃起し続けていたんだ。

その後聞いたんだけど、そのチビマッチョは俺が男のマラをケツマンに受け入れてよがってたのを何度も新宿のハッテン場で見かけて、いつか犯してやろうと狙ってたらしい。

今は、そのチビマッチョ無しじゃケツマンが我慢出来なくて、どんな要求でも受け入れてしまうようになっちまったんだ、俺。
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.2nt.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-